新幹線の車窓から | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。




ここ最近?
出発はいつも夕方でアセアセ


ビルの谷間に東京タワー🗼

ここ最近気づいたコトです。


暗くてもう富士山見えないけど

いつもの習慣で?!

CD側席を取る我ら笑


今回も西へ。。。。。。


今年4回目そして

今月2回目の名古屋。


取り急ぎ自分のMRI検査が経過観察だったので

少し疲れてはいたけど出向くことにしました。



ぶれない私笑ここ最近はいつもコレ♡

新横浜駅を過ぎた頃から車内販売が来るのですが

それから20分後くらいにようやく食べ頃に飛び出すハート


名古屋駅ホームから

エレベーター🛗で降りると


真ん前にパスコの生なごやんの広告。


そういえば最近は食べてないなあ^_^