MRI帰りのランチにフルーツ&英国展ちょい見@新宿伊勢丹 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日は年に一度のMRI検査の日。

検査前の憂鬱感がたまらなく
毎年三月上旬は
いつものコトながら
気持ちが落ち着かず
そわそわしてます。

で オットもそんな私を
気遣ってくれて病院まで同行てへぺろ

とりあえず前年とあまり変化ナシ
ということで

今年も経過観察で
なんとか終了して ホっ看板持ち

延命できた気分←大げさ。

でも診察時間は数分キョロキョロ
大学病院だから仕方ないけどてへぺろ

検査はいつもだいたい20分くらいですが
閉所恐怖症でもあるのでめちゃくちゃ長く感じられる。


今回は短く感じられて(検査着に着替える時に時計を外してしまうので正確にはわからないけど)

半分くらいの時間?
10分くらい?!で終わったような。

マシーンが進化したのかしらん?

ここ数年ずっと寝不足の日々でネガティブ
前日も数時間しか眠れてないので
本来なら横になったらもう
バタンキューな勢いなんだけど
検査中はさすがに寝ないキョロキョロ凝視 
ってか寝れない。

最も工事現場みたいな爆音を
耳元でずっと聞かされているので
とてもじゃないけど、、、ね。

終わった後はフルーツがほしい☆ってコトで


前回のリベンジ笑

少しフルーツの量が増えた?!


こっちは

今日のランチでフルーツ前に頂きました。


奥が鮭とほうれん草のクリームパスタ

手前は肩ロースのクリーム煮♡


その後オットとは別れ

お向かいの銀座シックスのTSUTAYA♡

チェブラーシカみたいな土偶人形笑


土偶可愛い😍何故か惹かれる♡



新宿へ移動♡



伊勢丹の英国展🇬🇧 ちょいと覗くも、、

めちゃくちゃ混みガーン 気分が、、、絶望






人が多すぎてギブアップ煽り退散笑


まあ朝から検査やって寝不足で

疲れて体調もイマイチだから

仕方ない。

また後日リベンジ!?