セブンイレブン先行販売♡チロル✖️土屋さんのミュゼドゥショコラテオブロマ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日映画を観た帰り♡



テオブロマの土屋さんとのコラボ♡

チロルチョコを発見♡


きゃん♡名古屋のアムール限定だった⬆️

あのコもいる!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


賞味期限がまだまだ先だったため

実はまだ手をつけていなかったこのコ。


あ でもそろそろ食べ始めないと

あっという間に期限切れになるパターン笑


名古屋限定缶のボストンテリアちゃんは

今年1月の名古屋滞在時に購入飛び出すハート


アムールデュショコラ名古屋開幕から4日目。


確か東京に帰る日でした。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そのアムショの在庫がまだ沢山あるのにアセアセ

つい手にとって買ってしまいました⬇️


そういえば

やはりセブンイレブン先行でずいぶん前に

アオキさんとメルティーキッスコラボ


買ってしまっていたけど。。。


いかん。いかん。


どこ行った笑


この季節は

次から次へと買いまくってしまいてへぺろ


消費出来ないうちに買うもんだから

どんどん在庫が増えちゃってます。