今年初♡診察後のお楽しみは♡大好きとらやさん♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は数ヶ月ぶりに大学病院の漢方外来。

ホントは先月の予約だったけどアセアセ
京都に名古屋にと慌ただしすぎて
すっかり忘れガーンすっぽかしてましたてへぺろ

診察後 大好き❤虎屋茶寮さんへ


お気に入りの抹茶グラッセで喉を潤し

これまた大好物のいそべ餅とあべかわ餅で

小腹を満たしました爆笑


オットと半分こ^ ^



その後

毎年恒例の

アートのチカラ見に行きました♡


若手アーティストさんの渾身の作が勢揃い。


昨日から始まっていて

すでに持ち主が決まったものも多く

ちょいと出遅れ?!


アートのチカラはお値段も比較的手頃で応援したくなる自分の好きなテイストの作家さんを見つける楽しみがあるのでつい見に行ってしまいます♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨年のアートのチカラから。。。




最近お気に入りのキラキラいろはあやのキラキラさんの

昨年の寅年にちなんだ作品♡


気になっていたけどすでにその前の夏に

ひとつすでに購入していたので拝んだだけてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はケーキより和菓子の方が好きかも^ ^