2022-2023 年末年始☆リッツカールトン東京にチェックイン | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


今年こそびっくりマークはてなマーク
チェックインの時間には行こうと思っていたけど

全然間に合わず驚き 

家を出たのは すでに17時近くアセアセ

車窓からキラキラ外はもう真っ暗でガーン
草間彌生さんとのコラボ♡気になる〜飛び出すハート

原宿から表参道を抜けて

車が空いていたので
10分くらいでホテルに到着🏨

地上の車寄せから
ロビーフロア45階までは

スマートな対応照れ


チェックインは少し待ちましたが


時間が遅いせいかな

今回は割と?!スムーズ!?



何も言われなかったので(想定内)

いつもながらUGはナシですね看板持ち




エレベーター🛗で

自分たちだけで客室へあしあと


もうわかっていると思われたのか!?


今回は

ホテルスタッフがついてこなかったアセアセ


。。。。ってか

その時々によって?!


ついてきたり

ついてこなかったりして!?


過去10年の私の淡い記憶によると笑


部屋の中まで入って

色々と細かく案内される方もいらっしゃれば


コロナ禍と言うことで

お部屋のドアまでのご案内で

失礼しますという場合もありましたけど。


全くついてこなかったのって初めてかも?!


まあ 超が付く繁忙期の中でも

年末年始だから

(ってかこの時期しか来たことないアセアセ


仕方ないのかなと思いつつ


今更ながら。。


でもこのクラスのホテルで

案内人いないのってどうなの泣き笑い



まあいいけど。


いざ出陣笑



自分の誕生石知ってる?


トパーズかな^ ^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう