♡春の京都2022-②いざ参らん♡ニジョウスイート♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


今回アサインされたニジョウスイートへ♡

いざ参らん。


玄関エリア♡すでに広々としています。
入って右手に姿見。横に黒の長傘。
画像わかりにくいですが姿鏡の横に
靴入れ→これ意外に気に入ってました♡

そして靴入れのすぐ先♡右側の扉は


ひとつめの
トイレ🚽滞在中はオット専用でした笑

ちゃんと手洗い&鏡もあります♡


トイレの反対側には

アウターをかけるクローゼット。


スリッパは大小あって良い♡

柔らかくてでもしっかりしていて

履き心地バツグン♡

使い捨てじゃもったいないレベル♡



リビングエリアは

フローリングになります♡



玄関エリアから
リビングをのぞむとこんな感じ♡

さらにググッと入ります♡
一枚板のテーブルがどーん飛び出すハート


すでに日が暮れて

夜はライトアップされた二条城が窓の外に♡

でも二階なのでアセアセすぐ前に道路アセアセ


夜はまあいいのですが昼間は人通りがあってちょっと外が気になります。前回が4階だったので違いを感じました泣き笑い



以前も現地でアップしたけど二条城もウクライナ🇺🇦の国旗色で彩られ「東大手門」の前にもウクライナカラーの電灯キラキラ



一刻も早く戦争が終わりますようにお願い

祈ることしかできない。


のほほんとブログなぞ書いておりますが、、、

平和な日本にいると

このありがたみを忘れがち。

毎日の平穏な日々に感謝お願い


続く?