HAPPY NEW YEAR 2019 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あけましておめでとうございます♡

もたもたしていたら

あっという間に2019年に(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあまた ご無沙汰しております。
 
さて♡私は


2年ぶりに年末年始の定宿で過ごしています。

残念ながらアップグレートはなしでしたが

遠くに富士山が望める側のお部屋でした。


元旦は結婚記念日でもあるので(^ ^) 昨日は一日早いですがチェックインすると ハートのチョコがお出迎え♡が、、、、正確にはミレニアム婚なので 今年で19回目なんですが。(^_^;) 

一昨年は 写真の記録を辿ると ちゃんと正しく17回目となっていたのですが 昨年はリワード枠の予約でいっぱいで こちらに来なかったので一年飛んでいるのですが、、勘違いされたんですね、きっと。


本日は 昨晩に引き続き♡2019年バージョンのリッツ・カールトンのライオン♡レオくん♡日本酒にうりぼうの可愛いおみくじをいただきました♡
♡♡♡♡♡

昨年は、、いえ、一昨年も、、ですが、、あまりブログをアップしておりませんでしたが、、今年はもう少し書けるといいなと思います。忘れられそうですが、、苦笑、、どうぞ宜しくお願いします。皆さまにとって2019年が 良い年になりますように♡