そうだ ブログ 書こう! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

またまた前回のブログから一カ月近く経過。

先日 ブロ友さんとランチして

あ、そうだ ブログ 書こう!爆。

しかしながら 時間を置くと、、またまた
何から書いていいものやら。

とりあえず近況報告?

最近は 更年期障害のような、ってか、、そのものですね、、、苦笑、、に悩まされていて ホットフラッシュと言うんでしょうか、、上半身がじわーっと熱くなって汗が吹き出る時もあれば  汗が便秘みたいに?!出そうで出ないような状態で 身体に熱がこもって熱中症みたいな症状。

そのせいか??少し引き篭もり傾向?

二か月前に行ったロンドンが
もう一年前くらい前のことのように感じます。

記憶が新しいうちに記事にしないと忘れてしまうので まずは直近の旅からでもアップしようかな。


先週末 三連休を利用して
久しぶりに 国内旅行をしました。

(新幹線で行ける名古屋や京都なんかは除いて)

さて どこに行ったでしょう^_^


国内線ってほとんど乗らないのですが、、、
地上から6000メートル♡よかった。

ロンドンやニューヨークに行く時は いつも隣にいるダンナの腕を強くつかまなくてはならないほど 耳痛で悶えているのですが 今回は 多少の違和感はあるものの 痛みがなかった!

高度が低いと(国際線に比べて)まだマシなんだろうか? 国内線バンザイ🙌


穏やかな内海♡


空港に到着✈️

二泊三日 あっという間でしたが
のんびり過ごせて良かったです♡