真夜中のスイーツ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


ようやくオット帰ってきた。

もっとも東京のオフィスには現地から早朝に到着してたけど、、多忙のため ようやく自宅なう。

まず、アンパックして、、

そして、、ゴハン プラス甘いもの。

{E36907EE-E702-4347-B874-0F692126EBCB}

今日からスタートした京都展で
こちらを購入したので
本日の真夜中のスイーツ♡



ふぅ。

そして

またパッキング(;_;)してまふ。

明日は、、ってか、、もう今日 じゃん!

7時の新幹線に乗るんだそう。

もう 3時なんですけど。

勘弁してほしい。