オット帰国&真夜中のJALコラボ♡エヴァンさま | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨夕 ニューヨークからオット帰国。

取り急ぎアンパックして少し落ち着いたら

伊勢丹へ 一緒にゴー。

が、、、な、なんと!

目的のフランス展🇫🇷が、、、

最終日で 6時で終了していました。

チーン。

私 勘違いしていて、、最終日は今日、17日火曜日だと思っていて 昨日は伊勢丹閉店時間の8時までやっていると思っていたのでした、、、

ちなみに伊勢丹到着したのは7時40分くらいでしたが、、苦笑。

まあ、仕方ないね。

でも5階のギャラリーで 藤田嗣治展はまだやっていたので (こちらは今日まででした)ギリギリ見て来ました。

{E5615558-0811-4266-BDEB-FFF7C532E5B5}

行きの機内で頂く いつものJALコラボのエヴァンさまのショコラ♡私のために持ち帰り??

真夜中に半分にカットして
二人で仲良く?食べました。

そして オット再びパッキング。

今度は新幹線で東北方面に。

私が寝ている間

早朝に出て行きました。

なんとも 忙しない。