賢島行きは ある日突然に | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

いつもながら

計画性がないですが、、
 
とりあえず出発~☆
 
{6FA3D2F2-58F4-4393-8F4D-B4380EBEAA9D:01}
 
もともとは
名古屋にちょろっと
行くだけのつもりだったのが、、
 
オットが 先月の休日出勤の
代休を数日取るというので
 
それならば 
 
久しぶりにお伊勢さん♡にも
 
足を延ばそう
 
って ことになりました。
 
で、、どうせなら
 
しまかぜ♡に乗りたいよね~☆
 
ってことで、、
 
すでに出発予定日まで
 
一週間切ってましたが
 
近鉄のHPで 
 
空席状況をチェックしたら
 
週末は難しそうですが
 
平日なら なんとか大丈夫そう(≧∇≦)
{B0085794-BCA1-4F58-96EE-2E18A8330C74:01}
 
そして♡
 
GWのスペインに続き!?苦笑、、
 
出発4日前に 
 
しまかぜの チケットを
 
ゲットしました~☆
 
で、せっかくなら
 
伊勢志摩でも宿を取ろう♡ってことで
 
(どんどん貪欲になる我ら。笑)
 
終点の賢島まで~♡