ラデュレ❤️ラブ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日のサロンデュショコラにて。


{EE51427C-A3E4-483F-BC42-C986699C24BC:01}

ヒグチユウコさんのイラストが
可愛い過ぎて❤️

引き込まれてしまったラデュレのブース。

{126F07F6-14DE-4209-8248-A7230B9E7605:01}

{8A5E5D98-8D7B-4EB3-A4DB-C07619367178:01}

買うつもりなかったけど、、

買っちゃったわ。

{2EBFD5A2-DB51-43E3-80EF-18D15E4CB0A8:01}

ラデュレは 箱も可愛いので、、

なかなか捨てられず、、

増殖しまくり



{EE653036-6F83-443F-828B-BDF697EC385F:01}

中身はこんな感じ。
全て違うものが入っていたのですが

何故か私の舌が壊れてしまったのか?
4つとも全て同じ味に感じました。爆。

こちらも ナンダカンダで

賞味期限 少し過ぎてしまいましたが

そのせいってワケじゃないよね~苦笑。


我が家から一番近いラデュレ❤️

Parisのサンジェルマン デ プレのラデュレ❤️

ニューヨークSohoのラデュレ❤️