とこなめ招き猫通り | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名鉄常滑駅の改札を出ると

すぐ前にアーケード街があり

左側に観光案内所があります。


まずは
そこで周辺地図をもらいました♡

幹線道路に出てくると

最初に現れてくるのが

こちらの

とこなめ招き猫通り❤️


{A47A9746-4975-4AA3-80A5-026A20E0DC9B:01}

{28BC9158-459B-4113-9586-B69F219DEE3F:01}

{52020407-0DB8-414C-8BFC-A1594BFDEF31:01}

{534CF511-6603-4248-B117-57B43C39E39F:01}

{CED09F3F-5F87-4064-B352-0B1D3975A5A1:01}

{DF74AED5-B9FA-4B11-91B2-733FE26DF490:01}

壁沿いに

いろんなネコちゃんに会えます♡

⬆︎これは ほんの一部。