今回も♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

こちらでお世話になりました♡

リッツカールトン京都♡

今回で4?5回目???

我が家の京都の
定宿に
なりつつあります。

本来は
JALのダイヤ特典で
我が家の京都の定宿♡
日航プリンセス希望だったのですが

またしても、、出遅れました。

京都は
ハワイの特典航空券並の
ハードルの高さ。;^_^A

やはり一年前から
予約しないとダメですね。

いつまでたっても学習出来ない。

来年こそは??

さて、、リッツです。

こちらは 

マリオットのreward利用で →

{869A0903-7530-4535-A2D9-50ECD2E7A9A3:01}

到着したのは 1時すぎくらい??
だったでしょうか。。。

チェックインは 3時ですが
いつもながらアーリーチェックインの
希望を出しておきましたので

少し待ちましたが
2時前にはお部屋に案内して頂けました♡

{2398EF82-31EC-4716-BB1E-EC078D23B4C0:01}

約一年ぶり?かな?

{4F25117E-2A0D-4AF9-9984-F3F107CC0FB9:01}

METにも作品がある

麗しい名和さんの琵琶♡

いつ観ても うっとりします♡