瑞穂のしずく@Chocolat BEL AMER 京都別邸 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

久しぶりに

オットが 午後に帰ってきたので

お昼の後 

先週 京都のベルアメールで購入した
こちらのチョコを開けました♡

{E18532A4-013B-478C-882F-38CDF96229EF:01}

京都限定のお品です♡

{9DC3C74F-FADD-447B-9160-12876F1A9817:01}

お酒シリーズもありますが
私がダメなので お茶シリーズで♡
{5373FC73-8F10-4549-8160-4D3D5926578C:01}

が、、その時、、事件発生。

ワタクシの手は 体温が高めのせいか

いつも熱いので 

箸でチョコを取り出そうとしたら、、、

ガーン。

箸から チョコが滑りおち、、

ワタクシの膝の上に着地。

そして、、、

4つ目を取り出そうとしたら、、

またしても滑り落ち、、

今度は床に着地。。。

一度ならともかく、、

二度も。。。オット、激怒。
 
ワタクシの手が おかしいのか?

やはり?
頭になにか問題があるのかしら;^_^A


オット、すかさず落ちたチョコを

水道水で

さっと洗ってペーパータオルで吹いて

食べました。爆。


{BDE6D824-03C5-46EE-9CFC-B59B8275ACC1:01}