ニューヨーク満喫?? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットのライン通信続き☆




photo:01




おなじみ冬の風物詩☆ロックフェラーセンターのスケートリンク☆




photo:03




おひとりさまミュージカルも楽しんだようで☆



photo:02




終演後の オットの夜ゴハン@お部屋。




双子ちゃんがいたお店(→ )で 先に買っておいたそうだ。




ミュージカルって夜の部は終わるの遅いからね~




正解だったかも。 でも、おにぎりの具の少なさに




ちょっとがっかりだったそうなー。



ワタクシが一緒だったら、グラセンの酒蔵(居酒屋)に


行ってたと思うけど~爆。




iPhoneからの投稿