やっと健診に行くの巻。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は三年ぶりに健診を受けに行きました。




毎年受けることが出来るものなんだけど




会社のミスで ずっと受けそびれちゃってました(涙)。




で、今年はついにそのチャンスが巡ってきて?




先月 受ける予定だったのですが




当日、例の胃痛があまりにひどドタキャンしてしまい




代わりに病院に向かうことになってしまった次第。




そして、予約を取り直してようやく健診の日、再び。




で、いつも同じクリニックで受けていたのだけど




三年ぶりに伺ったら 色々と勝手が変わっていて




ちょっとビックリ。




健診を受ける人の数が激増したせいか




以前は 名前で呼ばれていたのに




今は番号札を首から下げなくちゃならなくなっていて




名前の代わりに番号で呼ばれるのも、、、ヘンな感じ。




ま、いいんだけど・・・汗。




***




健診終了後☆




朝ごはんを抜いていたので、お腹ペコペコ。



ルミネのディーン&デルーカにちょっと立ち寄ってみました。


きご@ NY  徒然なるままに-image




オレオ?が乗っかってるのかな?




甘そうな、でもおいしそうな マフィンを発見!







ぱっと見、ムール貝に見えなくもないけど・・・爆。






きご@ NY  徒然なるままに-image



色目が同じだけど(爆)




ブルーべリーマフィンも好き~♪♪







きご@ NY  徒然なるままに-image



お腹が空いていたいので




お惣菜系の




こちらにも目を奪われたけど












きご@ NY  徒然なるままに-image





腰を落ち着けて食事をしたかったので



結局、行きつけのお店にて




鮪とろろ丼・・・笑






きご@ NY  徒然なるままに-image




食事前に☆ちょこっとクリスマスモノを物色。




午前中はお店も空いていて見やすくていいね♪








photo:06





iPhoneからの投稿