タルイ ベーカリー | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日の(→)ポニーの谷村さん詣で(笑)




及び 明治神宮参拝の帰り道






今年の4月にオープンして以来


気になりつつも 行くチャンスを逃していた




天然酵母のパン屋さんへ☆




photo:01



場所が半地下なので、ちょっと敷居が高いというか




ぱっと見、入りにくいんだけど・・・・(苦笑)




この日はテイクアウトで




アンパンとバナナ&クルミのブレッドを~♪








photo:02




アンパンはフツーって感じでしたが




バナナのほうは くるみとの相性がバツグンで




香ばしくて うん、美味しかったーー☆







隣には 系列は違うみたいだけど




カフェも併設されていて




そちらで ここのパンも食べられるそうなので



今度は



ランチでも試してみようかと思います♪








追記








只今発売中の東京ウオーカー。


きご@ NY  徒然なるままに-tokyo walker








大好きなパンの特集だったので買ってみたのですが




こちらのお店も大々的に取り上げられていました。



表紙の榮倉奈々ちゃんの撮影もここみたい~。





タルイベーカリーパン / 参宮橋駅初台駅南新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



iPhoneからの投稿