気がつけば、週末。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

気がつけば、もう週末。


なんだかドキドキ&バクバクしている間に


あっというまに一週間が過ぎちゃったわー。


さっきも栃木南部が震源の大きい地震ありましたねーー。


東京は震度4でした。


いったいいつになったら、余震がおさまってくれるのか、、、


揺れに弱いワタクシは、、、もう心臓が毎回飛び出しそうです。


なにせ、昔、新幹線で「のぞみ」が走るようになったときでも


あえて「ひかり」を選んで名古屋に帰省していたくらい。


だって、揺れを感じて不快だったんだもん(爆)!


ここ一週間くらいで、地震酔いが完全に復活してしまったわーー。



&今回、初めてケイタイの緊急地震速報が鳴りました!!



いや、本来、前から鳴るべき?ものだったのですが



ワタクシのケイタイは設定がオフになっていました、、、、苦笑。


先日ドコモのお兄さんに直してもらいました。。。



さてさて


フォトがすんごい溜まってきたので


記事をいろいろ書こうーーって思ったのですが


ちょっと気分転換に??手慣らしに?


まずはブログネタでも始めますーーーーーー。爆。




ハミガキ粉、なに使ってる? ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中



ちょっとお値段が張りますが^^ラカルト☆ニュー5を愛用してます。

エスエス製薬薬用ラカルトニュー5(ファイブ) 110g×5個セット【医薬部外品】/ラカルト



使い始めたきっかけは、、なんだったんだろう??

歯医者さんに薦められたのかな??

もう忘れてしまいましたが・・

だって、かれこれもう20年くらい前から使っているので(爆)。


最初は、刺激(苦味?)が強すぎてひえーって感じだったのですが

慣れてくると・・・意外に?快感(爆)!!


惰性で使い続けている気もしなくはないですが・・・汗。。

多分、、、当分これ??


でも何かいいものがあれば使ってみたい気も♪


皆さんはオススメ、お気に入りの歯磨き粉ってありますか?