やっぱりスタバかな? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス 派!


コーヒーを飲まないワタクシですが^^

やっぱりスタバがいちばん好き。っていうか、一番しっくりときて落ち着く。

ハーブティもあるし、季節限定のスイーツもそれなりに美味しいし。


あとタバコが苦手なので^^

全面禁煙っていうのもむちゃくちゃポイントが高い!



きごの☆徒然なるままに-sutaba

昨日スーパーで試飲をやっていて

オットがカゴに入れてしまった・・・

スタバのインスタントコーヒー。


(オットが試飲のやつを)飲んだから、、


つい手にとってしまったのかもしれないけど(苦笑)。

どのコーヒーショップが好き?
  • スターバックス
  • タリーズ
  • ドトール
  • プロント
  • エクセルシオール
  • その他

気になる投票結果は!?


みなさんはどちらですか??


***


ちなみにおまけに関しては、、、

最近はタリーズのが好き(爆)!


きごの☆徒然なるままに-kiki19087

前回のコのほうがカワイイと思うけど、、

ま、これもこれでありかな??