フォロワー5人ありがとうございました! | 本好きなkikiのブログ

本好きなkikiのブログ

ブログを通して笑顔を届けたい中2kikiです。
学校のこと、大好きなコナンのことも沢山書きます!!
目指せ2024年中にフォロワー様100人!!
応援よろしくお願いします。

こんにちは毎日ブログ更新中のキキです。

なんと2023/03/31にフォロワー5人になりましたクラッカー

本当にありがとうございます。こうやって見てくれる人がいるからこそ毎日頑張れます!

これからもよろしくお願いします。

5人を記念して今日は、いままでの1日の最高観覧数を公開します!(気になる人いない)

それは、、、、

          80回です!(すいませんいつのかわかりません)

確か、新しい帽子が欲しい | 本好きなキキのブログ (ameblo.jp)と言うブログを見てくださった人が多かったと思います。

私の今年の目標は、1日の観覧数150回・フォロワー100人です。

100人までは、ほど遠いですが、「努力は必ず報われる」と言うので毎日努力しようと思います。

ほんとにフォロワー5人ありがとうございました!