大須に行ったよ!~パート1~ | 本好きなkikiのブログ

本好きなkikiのブログ

ブログを通して笑顔を届けたい中2kikiです。
学校のこと、大好きなコナンのことも沢山書きます!!
目指せ2024年中にフォロワー様100人!!
応援よろしくお願いします。

こんにちは毎日ブログ更新中のキキです。

私は、先日大須にいってきました!

すごい人でびっくりしました。春休みだったので結構人がいたんだと思います。

今日は、その時のことについて話します。

まず、クレープを食べました。バターマンというお店のプレーンを注文しました。

いつもバターシュガーのクレープを頼んでいる私には、ぴったりなお味でした。

噛んだ瞬間バターが溶けてきてバターが楽しめる1品でした。食べ終わった後の紙についていたバターの量にびっくりしました。

その後、金白白の台湾カステラを購入しました。あまり甘くなく、ふあとろの食感ですごくおいしかったです。

私はすごく大須が好きになったのでまた行きたいです。

実はクレープを食べた後に10円パンを購入しましたがそれはパート2でお話ししようと思います。楽しみにしていてください!