最近やっていること | 本好きなkikiのブログ

本好きなkikiのブログ

ブログを通して笑顔を届けたい中2kikiです。
学校のこと、大好きなコナンのことも沢山書きます!!
目指せ2024年中にフォロワー様100人!!
応援よろしくお願いします。

こんにちは毎日ブログ更新中のキキです。

今日は最近やっていることを紹介します。

それは、ランニングです。私は、持久走とか長く走るのが苦手で30秒ぐらい走ったら疲れちゃいます。

どうにか直したいと思いランニングを始めました。ランニングは普通に走ったり、歩くスピードで走ったりしています。

いつも朝30分・夜30分ランニングしています。春休み中だけじゃなくて学校が始まってからも続けられるように頑張ります!

そしてフォローがまだな方は、フォローよろしくお願いします。