♡Debut de Fiore 購入品♡ | ○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

オシャレ大好き*+みき+*のfeel( o´艸`)♪心の温かい素敵な大人を目指して…☆

TO*みなみなさま、おはおはよーりぼん
というわけで、Blogもかける職場環境になり、
そんでもって
朝がとっても遅くなったので
毎日充実しておりますキティちゃん(-v_v-)ハート
 
 
朝活をもう少し落ち着いたら
はじめようと思っていますひらめき
 
 
さて、先月、前職の有給消化のため、
りょん氏のところへ1週間ほど滞在しておりました顔
ちょうど夏のセール時期に重なり、
収入が歩合制となるため
最後に買いだめしておこうと
思ってちょっとだけ参戦していましたぺこり
 
 
今更の報告でごめんなさい笑
 
 
 
りぼんDebut de Fiore 購入品りぼん
 
image
 
 
ちょっと明るく撮れず
影ってしまってすみません泣く
 
 
image
 
透け感のある素材と花柄が涼しげで
丈は長めですが、
すそはヒラヒラしていてかわいいですはあ-と
 
 
本当はグレーもかわいかったんですが、
りょん氏が白押しで、
人気も白だったようで、
買っていただいたので
白となりましたtakenoko-yama♥akn♥takenoko-yama
 
本日のコーデ
 
 
image
 
 
逆光すいませんwwww
今日は黒のTopsと合わせましたが
白との相性もとってもいいですLOVE
 
 
 
image
 
丈も私の身長くらいで膝くらいまであるので
とってもいろいろ安心感ありますハート
 
 
♥akn♥Tops:卸売サイト購入♥akn♥
♥akn♥スカート:デビュードフィオレ♥akn♥
♥akn♥時計:Baby G♥akn♥
 
 
image
 
 
 
黒で見にくかったと思うんですが
Topsはヒラヒラしているので
二の腕カバーもしてくれています☆
 
 
最近、もう秋物が気になってしまって
色やコーデが秋物にwwww
 
 
早すぎますねsei笑
 
 
 
もう少し夏も楽しみたいと思いますw
 
 
 
キティみきティキティ