☆アルビレックスタイムスマネとして☆ | ○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

オシャレ大好き*+みき+*のfeel( o´艸`)♪心の温かい素敵な大人を目指して…☆

TO*みなみなさま、お久しぶりです笑
もうこのBlogの放置ブリが
とんでもないことになっていましたrk
 
 
が、これからはちゃんと
かけるときは書いていこうと思っていますスマイル
 
 
さて、転職先も決まって
副業もOKとなりましたハート
 
 
なのでなんの縛りもなく
自由にやりたいことを
忙しくてもしておりますハート
 
まず一つひらめき
soccer*アルビレックスタイムスマネージャーsoccer*
 
 
ずっと詳しく書けないでいましたが
2015シーズンからスカパーの
『アルビレックスタイムス』という
番組に出演させていただいています☆
 
サッカー興味なかった私が、
サッカーを一から勉強の毎日でしたぺこり
 
りょん氏がサッカー好きなので
本当にありがたいことに
たくさん聞きましたし
どの番組がおすすめなのかとか
とにかくニュースをいっぱい見るようになりましたw
 
 
 
さて、そんな先日のホーム戦!
アルビはどうしてもJ1に残留するために
勝ち点をかなさねていかなければならない試合が
続いています!
 
アビスパ福岡との試合Jリーグ
 
 
image
 
 
ハッピーターンしてほしい
みんなに笑顔!!
 
勝ちがもたらす影響って
本当にすごいって
サッカーの力を常に感じています。
 
 
とっても暑い日で
選手の皆さんも、サポーターの皆さんも
頑張った1日だったと思いますキティちゃん(-v_v-)ハート
 
 
 
image
 
 
あまりに暑くて
フロート飲みましたw
スタジアムには
グルメもおすすめたくさんありますakn
 
 
image
 
 
私的には、個人的にキティちゃんが好きなので
アルビとキティちゃんがコラボするときは
購入しています☆
 
あとは、マフラータオルもいくつか持っています♥akn♥
 
 
image
 
これだけグッズがそろったので
部屋の一角をアルビゾーン作ろうと思っているところですアルビくんsoccer*
 
 
 
 
image
 
福岡戦は、3-0でアルビが快勝!!
とっても嬉しかった☆
 
 
image
 
同じくタイムスマネをしている入山美希ちゃんとルーちゃん
 
 
いつも記者席におりますが、
2人で
あーでもないこーでもないとか
サッカー素人でも
楽しみながら毎回お勉強させていただいていますはーと
 
 
 
なかなかサッカー好きの女子と
お話できる機会ってないですが
もしBlogを見ている中で
私もサッカー好きなんです!!
 
っていう方いたらうれしいですキュン
 
 
では、また更新しますねLOVE
 
 
 
image
 
ロビンも元気です☆
ちょっと7月から会えていないので
さみしいですが、
次はきっと誕生日の10月にいけたらいいなにこ
 
 
 
BY*みき