☆ヘルシーチキン南蛮とスープカレー☆ | ○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

オシャレ大好き*+みき+*のfeel( o´艸`)♪心の温かい素敵な大人を目指して…☆

TO*みなみなさま、こんにちはーはーと
ちゃーんと、更新しようと思って笑
 
 
私、昨年の終わりぐらいに
リリマリ ちるちると体験レッスンに行って
ABCクッキングスタジオに
通うことにしていましたキティ
 
 
ちゃんと書いてなかったので
改めて書こうかなーなんてちら・・
 
 
8月は転職のこともあり
習いたいメニューが2つあったのに
全然予定組めなくて焦っていれました笑ははははは
 
 
 
image
 
昨日受けたのは、ヘルシーチキン南蛮の献立メニュー♥akn♥ハート
 
 
image
 
 
あげ焼きなんですが、
油、2つ作るのに、小さじ2しか油入れないんですw
でも、揚げ物できちゃうはーと
 
 
ってことは、普段の揚げ物の恐ろしさwww
 
 
付け合せのトマトとズッキーニも
とっても爽やかでおいしくて
小食の私が持ち帰らずに全部ペロリしました♥akn♥♥akn♥
 
 
 
image
 
ABCは必ずデザートもついてます♪
ほうじ茶ゼリーのかこの豆乗せsei
こちらも和のデザートですっきりおいしかった顔
 
 
 
タルタルもゆで卵ではなく、
いり卵でしたし、
マヨネーズとヨーグルトで作っているので
マヨネーズの量も本来の半分くらい♪
 
ヘルシーとは
知らないと損することもあるものですねキラキラ
味は全然変わらなかったですハート
 
 
 
image
 
 
スープカレーとサモサは
食べてダイエットっていうメニュー♪
これにアサイーボウルつきひらめき
 
 
 
りょん氏に写メ送り、
takenoko-yama:どっちも俺が好きなやつwww
 
ということなので
次回作りたいと思っています♥akn♥
 
 
好きな人においしい料理を作ってあげたくて
通っているのもあるので
うれしいことですbellぷ
 
 
 
9月10月は体験メニューが
とってもおいしそうなのです!!
 
 
一緒に体験行ってくれる人探し中!!
 
体験メニューは体験でしか
やらないことが多いから
とっても楽しみshokopon
 
 
お料理はライセンスも目指すことにしていますにこ!
今度はお料理教室開けるように
なるので、手に職つけてもっと
生活を充実させていこうと思いますbell
 
 
また皆さんのブログにも遊びに行きますねブーブーハート
 
 
 
 
BY*みき