魅力引出しメイク動画と”ベークドチーズケーキ作り” | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます


こんにちは^_^
あんなに熱心に3ヶ月近く毎日アップしていたYouTube
学校が始まって忙しくなったりして
全くやってませんでした
まぁ、特に人気があるわけじゃないし(笑)

でも、久しぶりに
メイク動画やりたくて
撮ってみましたよ〜💕


ヘアメイク13分で
艶めく肌感と目を大きく見せるメイクを
ノーメイクから仕上がりまで撮りました
是非早送りでもいいので
見て欲しいです💕


ベースはMacのストロボクリームシルバー
ファンデーションはランコム
眉はインウィのペンシルと
ケイトのパウダー
アイライナー黒はデジャヴ
アイライナー茶色はキャンメイク02
アイシャドーはCLIO03
マスカラ下地はファシオ
マスカラ黒はヒロインマスカラ
チーク、ハイライト、シェーディングはMac
リップライナーはキスミー

比較的買いやすいものを使用しました
最近の韓国コスメ
プチプラコスメ
ハイブランドよりよほど使いやすい
と思ってしまうのは私だけ?


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こちらは体験メイクされた生徒さん
綺麗になると笑顔も溢れ出る感じが
大好きです❤️
シミを塗りすぎずに、ナチュラルに隠す。
厚塗りしすぎないけど
なんとなく綺麗なメイク
是非是非アドバイスさせて下さい^_^


20代は何人ものプロのメイクさんにメイクを習ったり
ブライダルヘアメイクのお店で
ネイルを担当していた事もあり
ヘアメイクを毎日ずーっと眺めていたので
よく友人たちにメイクやったりしてましたキラキラ


最近メイクでこんなに人って変わるんだぁ
こんなに笑顔溢れるんだぁ
と再認識したので


メイクに興味があるけど
なかなか綺麗にできないんです
って方がいましたら
9月10月はお試しレッスン承ります





お試し1時間
私がフルメイクをします

2時間コースは
お悩みを解決しつつご自分でも再現できるように
レッスンいたします


是非気軽に連絡下さい。



9月料理教室レッスン日程
9月13日日曜日10時半スタート
残席1

9月26日土曜日10時半スタート

10月
10月17日土曜日10時半スタート

メニューは全日程違います



お問い合わせは
ao91756@gmail.com

お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入
お願い致します。



大好きなベークドチーズケーキについて
書いた過去のブログも
良かったら読んでください^_^


今日も素敵な1日を💕