コロナの今、私たちにできること | THE SALON AI

THE SALON AI

THE SALON

こんにちは^_^
皆様お元気ですか?

ちょっと前に行った明治神宮の写真
二本の木が繋がってるんですが、
綺麗に整っていて見惚れちゃいました。




梅雨があけたとおもったら、毎日すごい暑さですね
コロナだけではなく、
熱中症にもお気をつけて下さい^_^




先日ハナリンさんの真実のお話会に参加してきました。
コロナの闇や、今の日本、世界が抱える問題など色々聞くことができ、とても充実した会でした。







世の中知らない事や、嘘が本当に溢れていて
何を信じるかは全て自分で選択でいいと思います。

面白かったので、



さて、さて
本題に入りますね

娘と同じ学校のママさんから拡散して欲しいとの話しがあったので、お子様をお持ちの方で、オンライン授業に興味のある方などいましたら
是非読んでみてください。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




こんにちは。
私は、台東区内の小学校に通う子供を持つ母親です。少しだけ、私にお時間いただけますか。
台東区の学校でも感染者が発表されています。
保護者の皆様も不安なことと思います。
そこで、アンケートをつくりました。

アンケート対象は、『台東区内の学校に在籍していて、登校させることに不安が感じている方」です。保護者の方だけではなく、学生本人も対象です。匿名で大丈夫です!できましたら、説明文を読み、アンケートに協力してほしいです。


説明文はこちら↓

そしてもう一点。私にはすごいツテはありません。皆様の力を借りたいです。知り合いの、『区内の小学校、中学、高校、特別支援学校』の保護者や学生たちに、この文章&アンケートを拡散していただけませんか。どうか、よろしくお願いいたします。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



読んでいただきありがとうございました😊

それでは今日も素敵な1日を💕