❀あけおめことよろ❀ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

’2020年 ねずみ令和2年の新年も無事に迎えました。門松鏡餅絵馬

東京は昨年の大晦日から今日まで

お天気にも恵まれ晴れ 穏やかなお正月でした。

 

そして今日から大人達は 仕事始めでした

 

そ~いえば、昨年末ご挨拶もしないまま終わってしまったわね~あせる(^^;)

私の読者様・

イイね!訪問して下さるブローガー様・

こっそり読者様…(笑)

旧年中はお世話になりました<(_ _)>ペコ

今年も猫のように気まぐれ、更新になると思いますが

どーぞ宜しくお願い致しますラブラブ

(アメブロインも少なくなる予定)W

 

そして 私から皆様にお年賀状を。。。。

image

 

 

聖子ちゃんからも来たよ音譜ラブラブ\(~o~)/ラブラブ音譜

image

 

紅白観ました⁇

めっちゃ可愛かったね~ラブグッグッグッ

前髪あったし・・・(*´艸`*)

 

 

image

スタバも今年の干支の子(ねずみ)

 

 

年末お花屋さんでパチリカメラ

image

ねずみの生け花が可愛いドキドキラブラブラブラブ

 

image

こちらもキラキラ華やかキラキラでキレイだったのでパチリカメラ

 

 

そして、今年も羊毛ちゃんで作りましたヨ~(^^♪

image

あと8個作ったら 干支が全部揃います(*◕ᴗ◕*)

実はこのねずみお顔が上を向いてます(^_^;;)

写真の撮り方が悪かったあせるあせる

まぁ~自己満足ブログだから

善きウシシグッ善きウインクチョキ音譜

 

でわ、今年1年実りある年でありますように゚+.*♡*.+゚

image

皆様のところにはゆっくりと訪問させて頂きますネ❥❥❥(´ε` )