今年2回目の更新 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

2020/01/20 10:11 ウェザーニュース
週明けの今日20日(月)の関東各地は朝から穏やかに晴れています。
二十四節気の大寒を迎えて弱いながらも冬型の気圧配置となっているため、冷たく乾いた空気に覆われ、視界は良好です。
関東平野の西には富士山がクッキリと見えています。 
上矢印
コピペしました。
 
先週末(1/18)きーぃちゃん☆彡地方、今年、雪の結晶初雪が降りました
水分多めのみぞれっぽいやつで全く積もらず ホッとしました
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
お正月からの~まとめ書き
多分1回では終わらない気が・・・(^^ゞ
 
先ずは元旦のルーティン↓
image
 
初詣に行きお参りして境内でお蕎麦頂いて
おみくじ引いたらキラキラ大吉キラキラ\(^o^)/ルンルンやったー!
 
 
そして、初買いで 念願のダイソン掃除機をgetしたのだ(笑)
これも ずーっと欲しくて欲しくて 旦那さんに
しょっちゅう「買っていい?」と言い続けてた代物
image
折角getしたのに まだ 箱から出していない・・と言う
組み立てるの面倒くせ~病(笑)
でも 使うの楽しみハート
 
 
それからそれから~~~~
SMAPの中では わたち キムタクが好きでした
福山雅治も好きハートピンクハートイエローハート
イケメン好きなのだ(///ˊㅿˋ///)
 
でもって アルバムを発売日に買ったの(初回限定)
image
 
おまけも付いて来たよ~ん
image
 
 
で‼ でっアセアセ!!
私の悪い癖バツレッドバツレッドバツレッド
来たらすぐに開封すれば良かったのに のんびりマイペースなもんで
開封したときは 
『購入者限定プレミアムイベント応募抽選』期間が過ぎていて
応募出来なかったと言う~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんてこっちゃ~~~あせるあせるあせる
image
 
このアルバム なかなかいい曲盛り沢山ヨ (^ω^)
楽曲提供が ℬzの稲葉さんや槇原敬之さん、Uruさん
いきものがかりの水野良樹さん、小山田圭吾さん
多彩なアーチスト達で作られてるので
マジでいぃですよんニコニコグッグッグッ
 
image
 
pvも良かったーーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ライブも行ってみたいナ~ いつか。。。
 
 
最後は スタバコーヒー🥤
下矢印
image
 
ほうじちゃラテは昔からド定番で飲んでたので
安定の美味しさ♬✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
 
 
いつも たくさんのイイネとご訪問ありがとうございます
嬉しく思ってます(:D)┓ペコリ
これからも ボチボチですが 宜しくお願い致します(✿◕‿◡)☆
 
image