令和元年のXmasは☆.。.:* | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

image

 

 

皆さん如何おすごしですか?

 

 

私は何年か振りに

image

 

バカは風邪ひかないって言うけど??

喉の痛み・咳とまらない・リバース

今年はクリスマスは無いね~(^^;; ナハハ



でもでも Xmas前に 

楽しく過ごしたから良し😊👍🏻








私は今年も参加では無いけど

参加されるお友達の応援部隊として参加🎶💖



不思議と 参加した気分になってしまう(笑)

ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)








高輪は 雰囲気•*¨*•.¸¸♪⑅*⋆。˚✩がとっても

✨ゴージャス✨✨で素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚



少しでも この雰囲気に酔いしれたので

♡♡Happy♡♡でしたヨ🥰🎶

満足満足(•ᵕᴗᵕ•)

でも 欲を言ったら参加したいラブラブラブラブラブラブ



  ↓帰り私達も ファミレスでdinner🍴(笑)(笑)





私はパフェにした😊🎶🎶🎶

美味しかったし、何より 楽しい時間だった合格合格合格



プレゼント🎁も頂きました


♡いつもいつも ありがとうございます<(_ _)>♡




そして こちらは↓ 先月パンをあげたお友達から

頂きました♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪  表側↓可愛いお菓子の

詰め合わせ❤︎*。゚+.*♡*.+゚



裏側↓


タリーズのクマちゃんまで付けてくれました

有難いね〜〜♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪





そして。。。  こちらは↓


解る人には分かるのお歳暮です🎁

.•*¨*•.¸¸♬(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ.•*¨*•.¸¸♬




年末 です!体調管理に気お付けてお過ごし下さいネラブラブ