アナと雪の女王2 / ジャイアンツFAN FESTA’2019  | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

ご無沙汰しておりま~す

 

お元気ですか~~?

 

アメブロinしてない間、沢山のご訪問とイイね!を

ありがとうございます。(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 

 

気づくと 気忙しい12月に入っちゃってて 1日が

あっと言う間に終わる毎日です。

 

前にも書いたと思うんだけど 、

お友達との会話で 「ブログ書く時って熱量必要だよね~(^-^;💦꜆꜄꜆꜄꜆」

「それなりにpower残ってないとかけないよね~」

って・・・意気投合して盛り上がった事あるんだぁ~~~🎶

私の場合は一仕事のよう(笑)f^_^;)

ブログに対する熱量や時間、ノリ、気力、体調がGoodの状態じゃないと

あかんねんナ.。.:✽ (ᵕ̤ᴗᵕ̤)ウンウン

日々いろんな事があるけど 昔からSNSに縛られたくない自由奔放型 (≧∇≦*)キャハ

イヤッ✨✨ 割とナニにも縛られたくない

自由でノビノビしていたい・・

そして、MY  pace•*¨*•.¸¸♬☆⋆*

それが 私 だから( ´◔∀◔`)ゞテヘ

そんなんですが 、良かったら

これからも どーぞ

仲良く宜しくお願いします(❀^ω^)ニン♪

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

でもってぇくるくるくるくるくるくる音符

 

話しは変わるんだけどさ、

私の大好き💖な映画🎬📽

❄☃アナ雪2❄❄

既に 2回観ました⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

image

 


image

 

前作よりさらに人気が上がったとテレビで言ってました。

 


image

 

12月4日のさやちゃんの残念なお話はおいといて~

この映画、まだご覧になってない人は

是非スクリーンで観る事をオススメしますドキドキ

映像が実写並みにキレイキラキラなので テレビやブルーレイでは

きっと感じられないと思うので。。。。

オラフが何か喋るたび、お子ちゃま達の笑い声や

興奮して喜んでる声が飛び交ってましたヨ(笑)

オラフ♡大人気ですニヤニヤグッグッグッ

 

 

image

 

image

 

31ソフトクリームもアナ雪2キャンペーン

 

カップは勿の論でアナですラブ

下矢印こっちからと。。。。

image

 

下矢印こっちから。。。

image

 

アイスのなかみもアナ雪にしてみました~音譜

下矢印

image

 

そして パンも~~~(笑)

下矢印

image

 

 

ホントはここで終わりたい所だが・・・・

書かないとお蔵入りになるので、お付き合い下さいお願い

 

 

先月の話ネ照れ

11月23日 東京ドームで野球巨人のファンミに参加しました。

旦那さんのお供です。 


image

 

image

 

 

image

熱狂的ファンって凄いなぁ~~爆  笑って記念写真をパシャリ(笑)

2軍選手とハイタッチコーナーがあったり

そっくりさんの”あれ慎之助”さんと

ツーショット写真コーナーもあり参加wwww

image

 

ニッチローさんや芸人の野球チーム、

爆笑問題の田中なども参加していて

楽しかったです(((^-^)))

ニッチローさんは 巨人ファンに凄く

人気ありましたよぉ〜〜(。◠‿◠。)♡




【野球飯】は これ下差し

image

 


image

 


image

 

 

今回は阿部ちゃんの『引退セレモニー』があった為

ドーム内が超~激こみだったアセアセアセアセアセアセ

列に並んでも入場出来ない人がいましたから~~タラー

 

image

 

うちらイイ席ではなかったけど 確実に入れるチケットだったので

ヨッカタ・良かった~ってな感じでした。

 

 

そして 帰りの駅までの道のりに古本屋の前を通ったら

ショーウィンドーに聖子ちゃんラブの古本が飾ってあって

一旦 止まって ガン見してスマホパチリキラキラ

下矢印

image

百恵ちゃん・淳子ちゃん・昌子ちゃんも 昔むかしは

アイドルでしたね~( *ˊᵕˋ)

子供頃懐かしむ お宝の本はちょっと見てみたくなりますねぇ~

 

ふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボンくるくるふんわりリボン


長々とお付き合いありがとね<(_ _)>

イイねを頂いてる方、ゆっくりですがご訪問させて

頂きますのでどうぞ宜しくラブラブイエローハーツブルーハーツ

image