夏コンDVDと高級食パン | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今日のきーぃちゃん☆彡地方 すっきりした太陽晴れの1日でした。(空気ひんやり)

  


さて~聖子ちゃん夏コンのDVDCDが届きましたョ~ウシシチョキルンルン

下矢印

image

 

ブルーレイにあえてしないのでDVDにした

 

image

 

まだ見てないんだ~

10月のWOWOWをお友達がDVDに焼いてくれたので

それ見て満足してしまったのでこれは のちのち

ゆっくりでいいかな~  ❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇◆◇*◆

 

 

昨日迄  池袋東武で開催してた↓

 


に行って来ましたo(^▽^)o

 

 

 

image

 

 

勿の論でキラキラGetキラキラしました~爆  笑グッグッグッ 

image

 

 

image

自分ちと お友達の分

 

 

image

 

国産蜂蜜が入ってるそ~なので ほんのり甘くて

ふんわふわの滑らかでやわらか~くて

めちゃ うんまい ╰(*´︶`*)╯♡

パン好きなので 高級食パンや美味しいパンに

これから先も出会うのが楽しみラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

 

帰る頃には下矢印

image

 

 

そして 本多さんの横には これまた老舗店↓

image

 

 

image

 

 

いちごいちごに目がない!あたくし・・・・いちごいちご

買うでしょっ。。。!買っちゃうよねぇぇぇー(笑) アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

下矢印

image

想像通りウシシチョキナイスなお味100点

これは スイーツ音符

見たまんまのおやつだねギザギザ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あと~  インパクトあるお名前のお店

興味津々で 思わず買い。

image

 

あたしか・・・みたいなぁ~~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

 

 

image

 

北海道札幌のお店で人気店


 https://www.debupan.com/

 

image

 

私がGetしたのは これ~~~↓

image

 

感想は 微妙。。。とだけ言っておきましょう滝汗💦💦

 

 

最後はこちらのオイルをネウインク

image

 

そのまま 飲めちゃう オリーブオイル。

とっても香がよくて イタリアンレストランで

パンにつけて食べる感じのお味と風味だったの~


でっっ買った高級食パンにつけて

食べたいと思って  お買い上げ(*´艸`)


オリーブオイルは 体にもいいのでよく使っています

 



まっあせる そんなこんなで 今週22日から 聖子ちゃんの

ディナーショーがはじまりますね~~キラキラカラオケナイフとフォーク赤ワインキラキラ

参加されるお友達 王冠1美しい聖子姫におとめ座宝石ブルー宝石赤宝石紫

どっぷりと酔いしれて来て下さ~いฅ(^ω^ฅ) 💕

 


image