今日はワンワンdayだけどもだけども(╬⊙д⊙) | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今月は 1のぞろ目の日が2回ありましたね(•ᵕᴗᵕ•)

 

11月1日に これGETウシシ 

犬の日・・と言う事でしっぽフリフリわんわんトイプードルチワワ黒パグ

image

 

この赤いミニポーチにヨーキーが・・・

即買いですニヤニヤチョキ

ヨーキーグッズはあまりないし、この絵のヨーキーは

背中が黒くて 我が仔に似てると思ってネてへぺろ

 

そして 駅前のイベでこれもGet💕

image

この仔 2個めなんですぅ🥰

1個目は10年以上前に買って飾ってあります。

 

 

 

そして、今日は この日でもありますネ

image

 

そう❣️ ポッキーの日。

ポッキーと言えば 昔 聖子ちゃんとトシちゃんのCM

思い出します  ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

私てきにスキなCMだったナ~~꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

そ~言えば 「ポッキーオンザロック」も

聖子ちゃんおとめ座でしたラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

11/1は スタバも 新作です

image

 

ズーム(笑)

image

個人的には 先月のハロウィン レッドナイトの方が

好きなお味でした

こちらは ふつ~~~ぅwww

 

 

そして 今日はタリーズ!

 

image

 

image

 

ふちベアフルが可愛くって欲しくて爆  笑

Getできてヨッカタ~\(^^)/

第3弾まで集めるぞいニヒヒグッ

 

 

 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

 

タイトルの 『だけども、だけども~驚』

・・・ 初めて野生を近くで見たものでびっくり 目

下矢印

 

 


買い物行こうと外に出たら ノンリードでうろついてる犬かと

思ったら 野生のたぬきでした。叫び叫び叫び

餌を探しに 食べに来てた様子でした。

初めての遭遇だったのでホントびっくりしてびっくり

ご近所さんを集めちゃいましたヨ~あせるあせる汗

人間怖くないみたいで 全く警戒心なしでした



ご近所さんと 誰かが捨てたのかな~って

話ししました

捨てられたなら 可愛そうだな~

って思っちゃいました( •́ .̫ •̀ )

 

image