ハロウィンと安室ちゃん | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今日は10月最後の日。

ハロウィンおばけハロウィンですね~

 

私はハロウィンは な~んもしませんの・・・

 

image

お花屋さんでキレイだったので

10・3・2 (笑)

 

 

そして、、、、、お久しぶりに スタバ🥤

image

 

 

やっぱりベリー系は外せない・・あたくし(•ᵕᴗᵕ•)

でもって 別々の日に1つずつ制覇👍

 

image

 


image

 

そして こちらの↓ベリーソースドーナツ

めっちゃ 美味しかったよぉ~~~😁👌🏻💕

image

 

 

カラオケ 映画 ルンルン カラオケ 映画 ルンルン カラオケ 映画 ルンルン カラオケ 映画

 

 

さてさて、 『安室奈美恵』ちゃんの日💖

9月16日に

”WE LOVE NAMIE” ライブ・ビューイング・ジャパン

トーホーシネマズ・新宿へ行って来ました🎵

 

そ~言えば ブログには書きそびれたけど

昨年もお友達に誘われ 渋谷で開催された

衣裳展や109の展示にも行ったんだよ~(^^♪

衣裳展は アミューズメントパークみたいな

感じですごーーーく良かったョ⤴︎⤴︎

 

今年は上映が終わってから。。。

ちょっとした サービスがありました ↓

image

 

 

image

 

image

入場の際に 限定うちわをもらえました٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

終わってからの 打ち上げもめっちゃ

楽しくて マシンガントークで ハイテンソン(爆)(*≧∀≦*)

image

 

また 逢う事を約束して 解散しました

 

image

 

良い出会いは 大切にしてます

(=´∀`)人(´∀`=)

 

11月もマイペース UPですが

ヨロシクね~~~~🎶

 

image