響いたz!!! | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今日で令和元年八月も終わり。
今年の夏も  もぅ終わりですねー風鈴
 
今日も日中は残暑な太陽  きーぃちゃん☆彡地方でした。
あづいぃぃアセアセ
 
 
さてさて、今 話題の【天気の子】を観ましたよ~映画
ニュースで興行収入100億円を突破ってスゴイですね~ルンルン
下矢印

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000332-oric-ent

 

 

image

 

賛否両論・10人十色な感想ですが

私はとっても 心に響きましたラブラブラブドキドキ

 

新海ワールド、 前回の君の名はヨリ

powerアップした気がしました。

 

好きなセリフがいくつかあって 私はココロに響き

どんどんこのストーリーの世界に

スーーーッと入ってったゎ☺️🎶

 

image

 

ファンタジーなんですが 場所はリアルにあるところで

映画を観終わると 聖地に行ってみたくなる感じがするの〜〜

不思議だね〜😌

そのくらい心をもってかれる気がする~

(私の場合ですが・・・)

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/VGksHFs04Rc" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

でもって~ この物語のファンラブになったので

こちら↓にも行って来たの~音譜ゲラゲラ音譜

 

image

 

どはまりな   あ・た・す爆  笑音譜音譜音譜

 

渋谷にあるホテルkoe

 

image

 

image

 

ここでグッズやカフェがあって 映画で出て来る

食べ物がリアルに食べられたりします。

 

image

 

でも そのイベントは上矢印既に終了ですがね。。。てへぺろ

 



2階には 原画のコピーも展示されてて

新海監督も 実際にこちらに来て

サインを書いて行ったそうです。

↓↓

image

 

私、スタッフの方に この原画は本物???

って聞いたのウシシ

コピーって言われたけどそれでも ガンミして来ました(笑)

見ることが出来て 感動⤴︎⤴︎✨


 

image

 


image

 


image

 


image

 

映画みたあとだから 気持ちも余計に

hot♪hot♬なのよ~~ラブラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ

 

私、、、fantasy系の映画 大好物♡

映像もキレイだし、曲も監督がこだわっただけあるな!

って思いました。

 

キーワードは 『人柱』 かなぁ~?

 

fantasy系のストーリが お好きな方は

是非スクリーンで見て下さいキラキラ

・・・って

決して回し者では ございません!!

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

ローソン行ったら あら!スヌーピー

image

甘そ~だったので写メだけネ(*^ω^*)

 

 

そしてこちら↓🌽

image

🌽とうもろこし味のクランキーチョコチョコレート

珍しい~って思って 食べてみました

コーンクリームスープ、もしくは

クリームシチューのルーを

食べてる感じでした🥴

たぶん、正しい感想な気がするぅぅぅ~(✿˘艸˘✿) ppp

 

黄色い花 長々おつきあい ありがと39~😘音符黄色い花