ウォーターマーメード・イベ@溝口 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

image

 

昨日はこちらに足を運びました♪

 

残暑厳しい中、ダンサーさん達 キラキラキラキラキラキラしながら

ダンスを踊ってて

マーメードちゃん かわいかった~ラブラブラブラブブルーハーツキラキラ

 

image

 

ねッ!!

なつーーーーッ太陽 って感じ暑いの伝わるでしょ~?!

 

動画もあるよグッ

「You、見ちゃう???(笑)」 ナンツッテ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

下矢印

 

 

夏休みちゅ~だから ちびっ子達が

マーメードちゃんに釘づけだし、とっても楽しそう

でしたよ~ウシシ音譜

見てるこっちまでが 暑さ忘れて楽しくなっちゃいました~音譜

 

 

 

おこちゃま達はいぃ夏の思い出になったねえ~

ディズニーに行かなくても 短時間だけど

🧜🏻‍♀️🧜🏾‍♀️🧜🏽‍♀️アリエルがいっぱい いるんだもんねぇ~^w^

 

スタイル・・ バッツグーーングッグッグッ

あ~~あせる 若いって ピチピチピーチ🍑みたいで

弾けてていいなぁ~ルンルン音符ルンルン音符

(過去形にすると私もそんなトキがあったな・・・ トホホ)

 

 

image

 

 

この🧜🏻‍♀️マーメード・イベには 大好きなダンサーさん

ローブちゃんが🧜🏻‍♀️マーメードになってますぅ~ラブハートラブラブキラキラ

 

 

image

 

めっちゃ 乙女のトキメキいぃ笑顔乙女のトキメキでしょ~~ニヤニヤチョキ

偶然スマホパシャパシャ撮ってたら撮れたものですまじかるクラウン

 

 

写真撮影会もあって 勿の論で参加

image

 

仲良しのお友達とも~~~ルンルン

image

 

途中~ランチ食べたよ~

麻布茶房で・・・・。ナイフとフォークソフトクリーム

image

 

んで、2回目もみたの(笑)

だって、折角だし、かわいいんだも~~んラブラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

あいま このイベントのお兄さんとお友達と

「ハイチーーージュカメラ」😜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あら💦 かわえぇ~~~

image

 

 

image

 

わたしらのバックに 🧜🏻‍♀️マーメードちゃん(笑)

今年の夏コンTシャツ・・ペアールックよ~~~ん(^皿^)ウッシシ♪

これ、意味ありT~だからOKOKグッ😜🤩🤗

 

イベ・引き際にほんの少しでしたが気さくに

ご挨拶できて嬉しかったハート

こちらこそいつも素敵なダンスとキラキラsmileで

癒されてます。😘

ありがとうございますハート音符ハートブルー音符むらさき音符

 

 

イベ終わって お疲れ様の乾杯白ワインロゼワインシャンパン

image

 

あっと云う間だったねぇぇぇえ音譜

楽し過ぎると時間を忘れるね🕓🚃

また 楽しい時間を ご一緒しよ~~ね~😊🎶

 

 

ひまわり太陽ひまわり太陽ひまわり太陽ひまわり太陽ひまわり太陽ひまわり太陽

 

ここでUPしないと 多分UPできないかと

思ったので。。。。

(写真は撮ってるけどBD🎂もUP出来なかったし。)

 

先週のお盆の時ひまわり

image

 

image

 

次は秋のお彼岸に南無南無チン行くからネ😁