最強台風15号 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

この度、台風15号の被害に遭われた

皆さま お見舞い申し上げます。
 
 
関東に上陸した台風としては 
過去最強勢力と
なった台風15号🌀🌬
 
 
首都圏の交通機関が大混雑し 大変な
1日でした。
そして 倒木や停電(最大93万軒が停電)
 
 
我が家は 被害はありませんでしたが
窓を開けて見たら  強風により裏の
桜の太い木桜が折れていたガーン汗汗汗
↓↓↓

 
🌀台風の凄まじさに ビックリ💦💦💦
 
 

昼近くには  職人さんが来て
倒木の木や 折れてる部分を切って
歩行者が危なくない様に
して下さいました(^^)
こー言うのを 見ると 実に
有り難いナと思う私です。😌🙂
 
 
幸いこの程度↓
 

 
 
被害の大きかった地域は1日も
早い復旧を心より
お祈り致します。
 
明日も厳しい残暑の様です。
こまめに水分補給して下さい🥤🥛🍵
どうぞ ムリなく。。。。
 
 
 
 
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o
 
話しは変わって…
 
 
大好き❤なスタバジュースコーヒー
📱カメラにお蔵入りだったので
uPしちゃお(*゚▽゚*)音符
 
image
 
6/19に発売。
レモンがさっぱりグッ
 
 
 
image
 
7/19に発売。
白桃の果肉感がすごかった~♡♡♡
うますぎやろ~てきなぁ~~~爆  笑(笑)
 
 
 
 
image
 
8/20発売。
見た目がすでにツボラブドキドキドキドキドキドキ
めちゃかわいいーーーラブラブラブラブラブラブ
こちらも小さ目の果肉がいっぱ~いで
おいしかった~ウシシチョキ音符
 
 
 
 
image
 
9/3発売。
今日Getして来た
朝煎り豆使用のエスプレッソなんだって~音符
明日の朝 飲む予定(^^♪
 
 
でわでわウインクバイバイ バイバイ バイバイ