✿おかげさま✿ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

image

 

10連休のGWも終わり 今更ですが 

新しい時代の幕あけもありましたね~日本

ガーン(幕あけてからも~う1週間なのね~ はやっあせる

 

image

 

『令和』の 時代は 平和で穏やかで

笑顔いっぱい溢れるしあわせな時代で

ありますように・・・♡と願って折ります。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

超~超~ 今更もいまさらな 事 なんですが

時代も変わったって事で。。。

ブログUPのタイミングを逃してたので

書きます。

 

 

わたくし、アメブロをはじめて お蔭様で

今年3月で10年がたちました。

あっ!と言う間の年つき。

 

他社のブログやサブなど作らず、お引越しもせず

一途にアメブロを続けて来ました。

 

アメブロに席を置いて たっくさんの読者様から

色々な情報を教えて頂き

学びの場でもあります。

勿論、 今現在だってそーです。

 

そして、出会いもあれば 別れもある!

でも ご縁があったお友達とは

今でも 変わらず仲良くさせてもらってます♪

リアルだけではなく、ピグ友さんや、読者さんもネウインクチョキルンルン

これからも 一期一会を大切に

Mypaceに前進して行こうと思います。

現在進行形の皆様

変わらず今まで通りのお付き合いを

どうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)X(*_ _)>ペコリ

 

思い出の備忘録として記していきます。

 

※アメーバーブログ様にも感謝いたします。

これからも宜しくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>

 

image

 

 

令和・最初に食べた嗜好品

image

↑ これも思い出の1つとして。。。(笑)

懐かしいと思える日が必ず来るもんねぇ~~~ウシシ音符

 

 

【余談】* 昨日友人と新宿をトコトコ歩いてたら

まねちゃん(まねだ聖子さん)に偶然会った音譜音譜音譜

私、7年振りに生まねちゃんとご挨拶した~ラブ

嬉しかった~ラブラブ  顔、、、ガンミしちゃった爆  笑

友人の眼力に感謝でつ~~~合格合格合格キラキラ

 

 

image