It's my new days | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。




この↑↑安室ちゃんのpv 可愛くって大好き♡


....って事で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月 新しい時代になり、そして。。。
先週末 私も新しい歳を迎えました ケーキクラッカークラッカークラッカー


image

さつき晴れの清々しい聖天の1日でした。晴れ

image

この雲 スキだな♡っておもてpic up!!
頭に 聖子ちゃんみたいなウイッグを付けてて
白いマーメードドレスの女神様の横顔姿に
私は見えたの。
妄想族のわたしデツ(笑)

新しい歳も元気でいれた事に感謝ですキラキラキラキラ
OBBになればなるほど思います。


ナイフとフォークディナーは
二子玉川の高島屋にある 廻らないお寿司屋さんだよ~~ん(^‿^)
二子玉の高島屋と言えば・・聖子ちゃんを
思い出しますね~(^^♪
今回は まったく聖子ちゃんは関係ナシyo照れ


image

お店の中はこんな感じ↓
image

image


メニュー表 ↓
image


でっ! 1便め 寿司
image

金沢のお寿司屋さんだけあって
白えびのにぎりの上に金粉が乗っかってる~♪
image

めちゃめちゃ美味しくって にぎり(シャリ)が小さ目なので
ワンコ蕎麦の様に 2人でペロッとたいらげ
第2便も注文(笑)爆笑
↓↓
image

茶わん蒸しも~~~ウシシ音譜
image

余裕でポイポイと胃の中に納め
「いやぁ~~ホント美味しかったね~^^
ここはリピだねぇ~~❤❤❤」
って旦那さんと大満足でした。
おいし~ぃは 人を幸せにするねラブラブラブラブラブラブラブ音譜



お寿司屋さんの店内に飾ってあった
素敵な言葉の額。
カメラパチリして来ました。

image

良きお言葉合格合格合格



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


今年のケーキはこれ↓
image

毎年苺ケーキでお祝いしてくれる
旦那さんにBig感謝です
「ありがとう(_ _)来年も4649❤」( ´艸`)pp

。。。ってか 毎年、ケーキは楽しみにしてる
私でありんすぅぅぅぅー♬♫♪(⌯>ლ<⌯ෆ)


この年も健康管理に留意して
笑って笑って・食べて食べて・喋ってしゃべって
聖子ちゃん応援して
楽しい1年になるように バンガル(笑)爆笑ウインク


☻໊*೨⋆*✩☻໊*೨⋆*✩☻໊*೨⋆*✩☻໊*೨⋆*✩☻໊*೨⋆*✩☻໊*೨⋆*✩

ps:ちょと、お目㋱の調子がイマイチで
痒み、ゴロゴロ感、眼精疲労感、目のかすみなど
出て毎日アメブロINはできませんので
これ以上負担にならないように心掛け
スローペースのご訪問になりますが
どーぞ宜しくお願いします。