平成有難う / @銀座無印 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。



本日  平成最後の日の きーぃちゃん☆彡地方は

あいにくの空模様でした☔️

時代の最後の日なのに 1日雨ーーー⤵︎⤵︎




うちの裏の八重桜🌸も時代と共に

散って行く。。。

今日の桜情報くるくる桜桜桜

下矢印


ピンクの絨毯桜キラキラキラキラキラキラ

きれーい✨😍✨可愛い⤴︎⤴︎ラブラブラブラブラブラブラブ

大好きなピンク色。

さくら色。









 平成最後に咲いて 散ってしまった

桜の花びらで  記念に 

『平成』の文字を作って見ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・***・゜゚・*:.。


🙏ごめん🙏


長くなるけどこれだけはUPしておかないと…

時代が変わるからネ💦


先日 聖子ファン友さんと

銀座に新しく出来た【無印カフェ】に

ランチナイフとフォーク行って来ましたよー( ◠‿◠ )♪




⬇︎銀座の無印しか売ってない缶のお菓子




11時半に行ったのに2時間も待った💦😱💧




店内はこんな感じ⬇︎



結構〜 お洒落だし、いい感じでしたヨ👍🏻👍🏻👍🏻

居心地 バッチグー😆✌🏻




やっとありつけた 定食サラダお弁当😋

お尻に根っこがはえた位マシンガントーク(笑)

楽しかったね〜⤴︎⤴︎😁👍🏻🎶🎶



6Fには 無印ホテルがあります。



1F入口に青果売場とジューススタンドが

あります。

フレッシュな野菜や生ジュースなどが

楽しめます。




ベーカリーは↓こちらをGET

売れ過ぎて この種類しか無かった。

家で食べたけど〜マジで

美味しいパン🥐でした( ◠‿◠ )

次回も リピありぃ〜ですよん💖💖💖✨




平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リボン いつもご訪問有難うございます🙇🏻‍♀️リボン
チューリップ赤5月も宜しくお願いしますチューリップ赤