SEIKO-ENとTiffanyカフェ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

先日、聖友さんとenjoyしてきました~\(^o^)/♪

 

まずは ランチ焼肉ナイフとフォーク

 

原宿にある清江苑焼肉

うちらは SEIKOと言うシャレでって事で爆  笑ルンルン

image

 

店内もハワイアンやしの木サーフィン晴れ

下矢印

image

 

image

お肉もキムチもめちゃうま~~~ウシシグッ音譜音譜音譜

サラダは食べ放題だよォ~合格合格合格グッ音譜

 

 

 

ランチの次はこちらへいきました~下矢印

image

(画像お借りしました)

日本初上陸ティファニーカフェコーヒードーナツコッペパン

3年間の期間限定。

4月19日(金)にOPEN

 

まず入り口の所に。。。↓

image

香水の自販機

 

天井をみると 大きな金の玉(w) 下矢印

image

 

2階にはこれ繋がりの鍵下矢印

image

「ティファニー ハードウエアー」のオブジェ。

 

 

店内はこんな感じ下矢印

image

 

image

当り前ですが シャレオツなキラキラキラキラキラキラした

魅力的世界観でテンソンも上がる~~~ぅアップアップアップ

 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最上階に上がると↓

image

 

image

 今回は⬆︎GET出来なかったので

次回は GETして 食べたぁーいナ(笑)

ティファニーで朝食を。。。  ダネ!!ルンルン



image

カフェスペースがある。

こちらで飲食したい場合はネット予約が必要ですビックリマーク

 

 

image

おさしんカメラスマホ撮るとこもあるよ~ニヤニヤデレデレニヒヒウインク

インスタ・流行ってるから ばえるねぇ~照れ音譜音譜

 

image

あたちったら(笑) どんなとこにも聖子ちゃんラブラブラブラブラブラブキラキラ

お連れしてますぅ~(*≧∀≦*)pp

こんな所にも。。。。。(笑)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

ティファニーの帰り道沿いにPAUL&JOEの

超~キュートなお店があってね そこにも

寄りましたウシシ音符

下矢印

image

(画像お借りしました)

 

ねぇ~~~♡ カワイイでそ??

コスメから雑貨に全部が可愛かった~(o^^o)ラブラブ

インスタ映えする巨大ミラーもありましたニコニコ

 

ニャンコちゃんのまねきんがいて パチリカメラしましたくるくる(=^ェ^=)

下矢印

image

勿の論で あたち的にお笑いなくして

帰れないので オッドアイ猫の鼻に指突っ込み写真を

撮ってもらいましたゲラゲラうひゃひゃひゃひゃギザギザ音譜

ひとしきり 楽しんで

つぎぃぃぃぃギザギザギザギザギザギザギザギザ下矢印

 

image

 

でっ音符  おしまい手

めっちゃ 楽しかった~ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ

次回も楽しい時間を過ごそうねぇ~ウインク

 

リボン長々お付き合いありがとうございます

皆様 楽しいGWをねーリボン


 

 

image