♡春ネイル♡ | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡


いいね!
有難うございます☺️✨



ほんとうは
寝ようと思っていたのだけど、、



花粉の鼻詰まりからの
鼻呼吸できない事による口呼吸で
喉やられてイガイガ、、



それによってたまに
なんか引っかかる感じからの
むせるって流れが苦しいのと
喉が凄く乾くのもあって
お腹も水分でいっぱいだし、、



眠るに眠れない!!🥺💧





と言うわけで、
ネイル載せていきますねっ💅🏼✨



まずは私のから✨


オレンジよりのブラウンベージュの
グラデーション🍊♡



今週は息子の卒園式と
友人の結婚式があって
私が主役でないこと、
なんだかんだキラキラやパーツ、カラーは
自分が見飽きてしまうこと
ふまえてこんな感じになりました☺️💓



最近はほんっと
目の邪魔にならない、肌馴染み良い
ってのがほんっと大事で



ベージュベースの中で
濃淡の濃い・薄い
ベタ塗り・シアー感
赤・ピンク系・黄・オレンジ
ここら辺を組み合わせて
色味を変えて
気分を変えてくのが良い✨






そして叔母サンネイル💅🏼✨


春らしくチューリップデザイン🌷♡


前回ゴールド系だったので

今回はシルバーが気分が変わっていいよね♡

って事で

ホットカラー×シルバー😊

( ↓前回 )

バレンタイン仕様でした💌


1本も取れる事なく、
クリアの部分の浮きもないので
見栄え良く保ってくれて
とっても嬉しい🥺❤️



今回のお気に入りポイントは
中指のチューリップっぽいレッド🌷♡

カラーはブレンドしているんだけど、

今回のレッドは

ただの赤とも朱色とも違う

パキッとした赤なのに強過ぎない、

柔らかさ可愛さがあって

我ながら良いカラー出したなって😂✨




ネイルの楽しいところは

デザインはもちろんだけど

カラーで印象も気分も変わるところ☺️💓






また替えたら載せますねー🩷