怒涛の10日間 | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡



こんばんは☺️



いいね!
ありがとうございます🙏❤️


(画質良過ぎて

逆に毛穴誇張されてるレベルなので

モザイク😌

メイクが良い感じじゃない?🌸)





一昨日、昨日と
旦那の祖父の葬儀で
バタバタしていた為
いつもと違う、慣れない1日に
意外とからだは応えているよう



というか、
ここ10日くらい
マイペースな日々がなく、
食生活も思うようにならなくて
からだがモヤモヤしている😂



15日息子の卒園式

16日友人結婚式

17〜20日旦那出張

20日従姉妹デー

21日夜私仕事

21、22日旦那休み

22日旦那祖父危篤状態により
旦那、お義姉さん祖父の元へ
子供たちは施設に入れないとの事で
我が子2人と
お義姉さんの子供ちゃん2人の
子供たち4人と過ごす

22夜私仕事

23日お通夜、お葬式に関して
家族と準備

24日お通夜

25日葬儀、告別式



楽しみもあれば
悲しい事もあったけれど
何にしても“いつもと違う”という事が
体力的に疲れたり



プラスして、時々必要な気遣いに
嫌だったなーとか悪い意味ではなく、
それなりに神経を使うって事が
疲れたりとかそんな感じで
疲労が溜まってるなって。



それぞれ過ごしてきた中には
自分の事を気にかけてくれる人たちに
囲まれる温かさや
必要としてくれる、頼られる喜び
そんな事がたっくさんあって
いろんなひとと関われる幸せも
沢山あるわけで
自分にとって必要な事だったと思う
ってのも事実でね、



もっと、自分が
“やるべき事”“手を抜いて大丈夫なこと”
自分が生きやすくなるように
上手く出来たら良いんだけど
そこらへんがあんまうまくなくて
自分がやりたい事とそうでない事が
優先順位を乱すというか、、



だから息抜きみたいな事も
上手くできなくて溜めて溜めて溜め込む
って事になるのよね、🫠💧



怒涛の10日間だったけど
自分の心とゆっくり相談しながら、
会話しながら
また明日から生きていこうと思う😌🌸



とりあえず
自分の事ダイエットモチベを
上げていきたいからねっ✌️



また更新します❤️