忙しな1日♡ | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡





こんばんは🐼💓



最近は
光熱費や市県民税、
息子ちゃんの保険加入など
お金の管理や
ハローワークへの手続きや
銀行口座の名前変更や
毎月の病院など
やらなければならないことが
山ほど〜👻👻👻



今日は
昨日出来なかった
アパートの内見へ🚙★



見てるとやっぱり
リフォームした綺麗なお部屋が
いいんだよね〜😑🌸



でも今は
家賃も見なくては。



お金あれば
なんでも好きなとこ
選んじゃえばいいけど、
最低限住みやすくて
いいお値段のお部屋を
見つけなくちゃね〜🏠



内見の後は
旦那ファミリーと
\   食事へ🐷トンカツ   /
{7CD45F7F-B42B-4960-87D9-C5C9DB9C7304}

脂っこく無くて
さっぱりとしてたので
すごく食べやすくて、
サラダやご飯など
結構ボリューミーだったので
とっても満腹に✌️🍀



トンカツにつけるものは
ソースと塩があったので
交互に食べると
とってもちょうど良かった😊❤️

{E833E7D0-4F01-406E-8EC3-6C1F894C6D3E}

その後は、
流れでお姉さん夫婦に
息子ちゃんを預け、
男友達と合流して
友人のバースデープレゼントを
買いに🎁✨

\  まずは男友達は腹ごしらえ  /
{26C2B742-1C41-4FB9-9E78-FD79A28850EF}

なかなか駐車場とかで
入れなくて時間かかった😂💦



ちなみに今日は
パパとトーンお揃いコーデ💓
{AC8C097E-D834-4B3C-BB35-8D30A530459D}



それに対して、
友達はたまたまだけど
白いVカットトップスが
お揃いになってて
お揃いコーデ会みたいに
なってました。ww



お買い物は良いもの見つけられて
早くあげたくてたまらない😑💖(笑)



あげたくてたまらなくなって
いつもだいたい
フライングしちゃうけど、
今回はみんなで買ったもので
当日にバースデーパーティやるから
(バースデーガールには
私の家で過ごすみたいな感じにしか
伝えていないので友達くるのは
内緒なの💓)
その日まで我慢✊💖



楽しみだ〜💗



そして買い物を終えて
一旦友人と別れ、
息子ちゃんを迎えに行くのと
ご飯をご馳走になり
お姉さん夫婦に
お世話になりまくりな1日でした🙏🍀



そしてこれから
また友人達と合流して
夜桜見に行くよ〜😆🙌🌸💓



この前のお花見には
まだ咲いていなかったから😂



そしてそして、
本当に見せたいのは
女友達なんだけど、
仕事で来れるか来れないか
微妙なのです、、



そんな感じで
また更新しますね❤️