夜桜♡模様替え、忘れ症、、4ヶ月♡ | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡





こんばんはっ💗



昨日の夜は
女友達も行けて、
夜桜を見に行ったけど
もうライトアップの時間も終わり、
寒過ぎて何も桜見ず
帰ってきましたよ🌸(笑)

{754A7936-C133-4D4E-B60C-26820A895995}

とりあえず
面白いことがあれば良し💓(笑)



そして今日は、
女友達が泊まっていったので
仕事もあるし朝送り届けて
その後、お肉を買い足しに行って
なんかめっちゃ疲れてて
今日は何度寝もした😂



銀行行くつもりだったけど
明日にしよ〜っと、、



そのかわり、
起きてた時間はフル稼働で
部屋の模様替えというか、
寝る部屋や服の置く場所
チェンジ✊★



気分が変わって
なんだか良い感じだねって
旦那が言ってくれて
嬉しかった💗✨



模様替えしつつ片付けててね、
なんで思ったのか分からないけど
そういえば息子ちゃんの
へその緒どこだっけ、、?
ってなって
ずーっとあっちこっち
見ているのに
どこにもない😨😭



大事なものは
ちゃんとしておくタイプで
使った物はあった場所に片付ける
みたいにしておくタイプ
なんだけど、
最近の悩みは
大事だからと隠すように大切にしまって
それがどこか分からなくなる事。



考えなきゃいけないことや
頭に入れなきゃいけない
入って来るものが多すぎて
容量を超えてるのか
前の記憶がどんどん消されてる
みたいな感じ、、コワイ



とりあえず、
この家に持ってきた事は確かなので
ゆっくり思い出そう、、



焦るとイライラしかしないし
そうなると見つけられないから😣



ファイ👻★



現在、息子ちゃんに
私の寝床を取られている💓

{B03BFB7D-B636-428C-A662-E964B3B331F3}


そしてまたまたふと、
明日は4ヶ月検診、、
あれ?明日27日
って事は今日26日?
、、という事は⁇、
はっ🤯!!!
息子ちゃん今日ジャスト生後4ヶ月🙄⁈
写真撮らなきゃ😨!!!
と、焦る母です。(笑)

{DE288844-809F-417F-8123-D1FA1150AE3C}

顔はもう
キマッてなくても仕方ないとして
撮り忘れなくて良かったと
ホッと一息です😅



今日は昼から
ミルク以外は結構寝てたので
体が固まったのか
伸びからの
足と手バタバタ度合いが
凄く激しかった😂🌸(笑)



やっぱり赤ちゃんで
寝たきりとは言え、
ちゃんと身体動かしてないと
なんか違うんだろうな💓



さーて、
明日の検診の資料
書くとしますか📝✨



ではではまた更新しますっ👋★