holiday♡カラコンレポヽ(^o^)ノ | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡





こんばんはっ💓



いいね!
有難うございます✨✨



今日は
パパが1日お休みだったので
息子ちゃんみてもらってる間に
家事やらせてもらって、
物件の内見予約や
ウィンドウショッピングを
してきましたよ〜😊✊



朝はバタバタだったので
おっきな焼肉入りおにぎりで
済ませて🍙💓

息子ちゃんの顔と
\    変わらないww    /

{6BA72161-F529-422B-811D-5F20D69B2887}

私たちのこれからの課題は
無駄を省く事。



なので
今のアパートで使ってない部屋があって
家賃が高い分、
部屋数を減らして家賃も抑えて
って事で物件探したり、
本当に必要なものが無ければ
買わないっていうのを鍛えるために
ウィンドウショッピング😂(笑)



帰ってきてからは
無駄にクタクタで
パパは車のことやってたけど、
息子ちゃんと私はお昼寝、
いや、夕寝😪⁇(笑)



ぐずったら
パパがみていてくれたので
私は通して2時間くらい
寝てしまった🙄、、



19時だったから
1日本当にあっという間だな、と🙁★



そして今
パパの腕の中で
息子ちゃんはおおネム、、🌙💓

{433DCCB6-6E44-495B-8927-9528E70F8E88}

ほっぺが重力に負けて
横から見たら
鼻が埋もれて平面😂



今日は
パパがいろいろ
テキパキやってくれたので
大変助かりました💓



thank youパパ😊
nice fightパパ💗





昨日ティアモの
グレーをおろしたのでレポ🧐🌸

Teamo
gray
1month
\   DIA14.5   /

{62F1DF86-6A13-49CA-8639-38E45B8C4895}

{339B0695-DB86-4D5F-8B29-656C294BC1F2}

※加工なし



またまたメイクよれてて
すみません😅



グレーも
さすがティアモ、
発色めちゃくちゃ良かったよ💗



サイズも大き過ぎず
不自然感は無いかな💓



発色が良いけど
デザインが馴染みやすいから
オススメかな😊🌸



ハーフ系には
もってこい✊💗💗💗



私的には
ブラウンよりグレー推し🐭★




そんな感じで
明日は用事つめつめなので
また更新します👋💓