デイジーちゃん♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はやや欠け月キラキラ

慌しかった1週間があっという間に終わり、明日からまた新しい1週間✨(これまた忙しい〜)


なかなかの忙しい毎日の中にオアシスがビックリマークビックリマーク


それは…


ずっとずっと欲しくて再販を待っていたデイジーちゃんのぬいぐるみがやっと再販されましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


タイミングよくパークに行く数日前だったので『やったーチョキ絶対お迎えしたいキラキラ』とおもっていたのですがまさかのパーク行く前に品切れ無気力汗汗


え、、、早くない!?


と悲しい思いをしていたらパークから帰ってきてすぐ再販された魂が抜けるなんでやねーーんっビックリマークビックリマークビックリマーク


でもこのデイジーちゃんずっと欲しかったし、オンラインでも買えるので悩んでいたら相方ちゃんが『お迎えにした方が絶対いいと思うビックリマーク送料出してあげるよニコニコ』と力強く背中を押してくれたので『よしっキラキラ』とお顔は選べないけどシャノンの所へ来てくれた子が運命の子だドキドキドキドキドキドキドキドキとお迎えする事にニコニコ愛


ピンポーン音譜きたきたぁー音譜音譜

ドキドキのオープンビックリマークビックリマーク

きゃぁぁ〜ドキドキドキドキドキドキデイジーちゃんがチラッと見えてるアップアップ

じゃぁーーんニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキ可愛すぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ

少しお顔をモミモミしたらとても好みのお顔にひらめき電球キラキラ

お家にいた相方ちゃんのミニーちゃんと一緒にパチリ音譜可愛さが倍増グッド!アップアップ

この子達を連れてパークへいける日を夢見てまた日々頑張りたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ


おまけ…音譜

前回シーへ行った時買ったリゾラの切符チョキキラキラどうしても選びきれなくて2枚買っちゃったキラキラ笑(1枚は子供のやつ)

あとパークで貰ったシールさん達チョキ音譜音譜どれも可愛くて見ていると素敵な思い出が蘇る…にっこりドキドキドキドキドキドキ


いつも最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ音譜