ディズニーストア♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はあめこちらは朝から雨、雨…

外に出たくないけどゴミ捨て行かなくちゃ…なシャノンです真顔汗


さてさて、この1週間忙しかったな〜ひらめき電球

そんな忙しい日の中でもちゃっかりディズニーストアは行くチョキ


ずっと気になってたベイさんのお饅頭が半額になってたので買ってみたよだれドキドキドキドキドキドキ

相方ちゃんラブのニックのエコバもGET音譜音譜

ベイさんのお饅頭甘くて美味しいアップアップ

からの〜

昨日はうるぽちゃちゃんのエドとスカーお迎えしちゃったニコニコドキドキドキドキドキドキ可愛い子見つけると…置いて帰れなかった…ドキドキドキドキドキドキ

スティッチのステッカー貰ったけど写メ撮るの忘れちゃった真顔


ストアっていつ行っても楽しいなぁ〜にっこり音譜


で、気になってたゴンチャの新作がもうちょっとで終わっちゃうって知って焦って飲んできましたよだれ汗

マスカット…なんとかミルクティーみたいな名前だった笑

美味しかったけど前回のグレープフルーツが好き過ぎて『うん、美味しいねひらめき電球』って感じでした(どんな感じ)ニコニコ


美味しい物繋がりで…

最近めっちゃハマってるしゃりもにグミの新作コーラ味ニコニコ飛び出すハート

これ好みの味すぎる…ドキドキドキドキドキドキ(思わずお友達にLINE笑)

おまけ…音譜

愛するギデオンにラブレター渡したお返事が届いてきゅんドキドキドキドキドキドキドキドキこーゆーの夢の国だねドキドキドキドキドキドキドキドキ

以上キラキラいつも最後までお読みくださりありがとうございます音譜音譜