美味しいお土産♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月星空


今日はディズニー大好きなお友達とランチ音譜

お願いされてたディズニーグッズも渡せて良かったニコニコ


さて、ディズニーへ行くと、次の日の朝食べる用のパンを買って買えるんだけど、シーへ行った時はミッキーマカロンとマイクメロンパンとシナモンロールをテイクアウトし、持って帰ってきましたよだれドキドキドキドキドキドキ

朝から可愛すぎるミッキーマカロンとパンで幸せアップアップ

マイクのメロンパンは安定アップアップ

で、このシナモンロールが…よだれドキドキドキドキドキドキう、美味すぎる〜っビックリマークビックリマークビックリマークリピ決定アップアップ(その後ランドに行った時もしっかりテイクアウトしてきました)

からの〜

新幹線に乗る前にずっとずっと欲しかった東京ばな奈の

お菓子をGETキラキラキラキラ

大好きな美女と野獣デザインニコニコ愛飛び出すハート

いつもお家用に何か一つお土産を買うんだけどこれはシャノンが欲しいやつ…悩んでると相方ちゃんが『これにしようひらめき電球』と言ってくれたので有り難くこちらを今回のお家お土産にしましたドキドキドキドキドキドキ

この巾着裏表で柄がちょっと違いますひらめき電球ひらめき電球


ねーねードキドキドキドキドキドキ素敵すぎるよーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

薔薇のチャームが付いてるのもまた素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ

中も可愛過ぎて食べる勇気がいるやつひらめき電球

からの〜

相方ちゃんが内緒で買っていたプーさんのはちみつキャンディー🍭

これ中からトロッとハチミツが出てきてうまーいよだれドキドキ

からの〜

ランドへ行った時シナモンロールをリピすべくスイートハートカフェへ行った際、気になってた明太子チーズフォッカチャ⁈(こんな名前⁈)も買ってみたよだれひらめき電球チンして食べたら激うまだったービックリマークビックリマークビックリマーク

これもまたリピ決定だぁーよだれドキドキドキドキドキドキドキドキ

ランドへ行った日の帰りのお家土産は定番の『ぽてたまご』にしましたよだれドキドキドキドキドキドキこれは間違いないよひらめき電球

大満足なお土産でしたっチョキキラキラキラキラ


おまけ飛び出すハート

ディズニーグッズをお願いされた方からオードリーを頂きましたキラキラこんな高級なお菓子…お気遣いありがとうございますにっこり音譜大切に頂きますキラキラキラキラ

以上ビックリマーク


食いしん坊シャノンの日記でしたっにっこり飛び出すハート


いつも最後までお読みいただきありがとうございます音譜